福岡で福祉車両だけを取り扱う専門店
     

福祉車両の購入でのよくある質問にお答えします

よくある質問

福祉車両のご購入について

重要なのは、介護を受ける方が無理なく乗り降り出来る事です。
実際に展示車に乗車していただき乗り心地を試される事をオススメします。
その他、介護者をする方の状態、主な使用目的や家族構成が選ぶ際のポイントとなります。
ご購入いただけます。
日本国内であれば、どこからでもご購入いただけます。 陸送費等の詳細はこちらをご覧ください
もちろん、ご希望のお車をお探しいたします。
ご希望の条件などをお問合せフォームより送信下さい。
ありがとうございます。
まずは、お電話またはFAXにてご希望のお車をお知らせ下さい。
お電話でも詳しくご説明いたしますが、
こちらのページで納車までの流れや必要な書類が確認できます。
福祉車両をご購入された方の多くの方が故障時にお困りになります。
専門店でない一般の車販売店の場合は、どうやって修理をしていいのか分からない所がほとんどです。
また、修理や点検の時は代車が必要になります。
一般の車販売店では、福祉車両の代車の準備はありません。
福祉車両専門店であれば、多種多様の代車をご準備できます。
上記の理由から専門店でのご購入をおすすめしています。 専門店で購入するメリットをご覧ください。
当社は一般社団法人日本福祉車輌協会の会員です。
遠方からご購入頂きましたお客様には、日本福祉車輌協会のネットワークでお近くの福祉車両専門店をご紹介いたします。ご安心下さい。

 

その他、ご質問があれば、お気軽に「福祉車両のたすかる」までご連絡下さい。
TEL:0800-555-2944(携帯・PHS可のフリーダイヤル)
e-mail:info@2942525.com